レッスンのメリット♪

ベース講師の河本です。

MTB音楽教室でのレッスンをスタートして早くも半年が過ぎました!素晴らしいスタッフさん、先生たちに助けられて日々楽しくレッスンやらせて頂いております(^^)

生徒さんは初心者の方からバリバリライブ活動されてるバンドマン、セッションマン、僕よりもベース歴の長いベテランさんまで幅広く対応させて頂いてます♪

ネットを見れば楽器、演奏法の表面的な情報は山ほど出てくる時代ですが、こんなにも沢山の生徒さんに受講して頂けるのはやはり楽器は生音を聴いて感覚を鍛えるのが一番のトレーニングになるのは昔も今も同じなんだと思います。
気になること、分からないことはすぐ解決しますしね♪

引き続き皆さんのステップアップの役に立てればと思います(^^)
寒暖差のある日々が続きますので風邪などひきませんように!