「ドラムはじめました。」

こんにちは。MTB音楽教室、ベース科講師の小林です。

「冷やし中華はじめました。」

的なタイトルになってしまいましたが、最近ドラムをやりはじめました。

10年ぐらい前に

すこしやっていたので正確には、「またやりはじめました」になりますが (汗

自分はベーシストですが、ドラムも好きなので前々から叩けるようになりたいなぁと思っていましたが、始めたころはなかなか上手く出来なくて一度は挫折してしまいました。

ですが今年こそできるようになろうと思い再挑戦することにしました!。

MTBではいろんなパートも受けられるシステムです

皆様も今やっているパート以外も是非チャレンジしてみて下さい!!